ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

31年目のJリーグ開幕

日付変わって今日、31年目のJリーグが開幕です。

J2も14年目。

今シーズンは小林監督がジェフを率います。

ちばぎんカップでは幸先良く優勝することができました。

多くの名将が率いてもJ1昇格を成し遂げられなかったので、新人監督が意外とやってくれるんじゃないかと期待しています。

毎シーズン開幕前は期待感しか無いのですが。

開幕戦はアウェイにてV・ファーレン長崎戦。

2010年初J2のロアッソ熊本戦以来の九州での開幕戦です。

残念ながら仕事で行くことはできませんが、難敵相手に勝ってくれることを期待します。

声出し応援したかったなぁ。

とにかくここ数年は2連勝程度で喜んでしまっていたので、今シーズンは負け無しではなく5連勝、10連勝とどんどん勝ち点を積み重ねていかなければ。

じゃないと自動昇格は夢のまた夢です。

なのでこの難敵長崎にかつかどうかはとても重要です。

長崎もきっと昇格争いに絡んでくるでしょうしね。

駆けつける皆さん、よろしくお願いします。

選手たちのサポートを頼みます。

九州ジェフサポ仲間とも久しぶりに会いたかったです。