ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

30年目のシーズンが始まる

明日、いよいよ2022シーズンが始まります。

12シーズン目のJ2です。『今シーズンこそは!』と思うのも11度目でしょうか。

昨シーズンは京都のJ1昇格を目の当たりにしているのでね。なおさらです。

今シーズンは確かに戦力を維持できました。若返りも進めることができたと思います。真の『継続』からの進化が求められます。キャンプとちばぎんカップの試合では得点力の課題も見られてます。昨シーズンの序盤は本当に苦しみましたからね。ソロモンの成長と新戦力に期待しています。

そして昨シーズンから続く無敗記録の継続はもちろん、最初の10試合を無敗で行きたいですね。7、8連勝以上できる勢いを見せて欲しいです。2位以内に入る事はもちろんですが、その先の事も考えれるよう戦っていきたいですね。

開幕戦の相手は昇格組のいわてグルージャ盛岡です。昨シーズンのブラウブリッツ秋田戦のようにならないようしっかりと白星スタートを切りましょう。