ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

アミュプラザみやざきを見てきた2

いよいよ今週末にオープンするアミュプラザみやざき。

用事のついでにふらっと見てきました。

f:id:goma_5527:20201117010351j:image

賑わいそうです。

ただ自分達の目的は宮崎駅にあるベアードパパのシュークリーム。

f:id:goma_5527:20201117010536j:image

大好きなんですよね。

以前はイオンモール宮崎にあったんだけど、無くなっちゃって。

で、最近宮崎駅に復活しました。

アミュプラザができるからってのもあるのでしょうね。

でも今はこうやって買いに来れるけど、アミュプラザがオープンしたら近辺駐車場が埋まって、気軽に来れなくなるんだろうな。

アミュプラザのおかげでベアードパパが復活しても来れないとか複雑です。

f:id:goma_5527:20201117010856j:image