ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

アミュプラザみやざきを見てきた

宮崎駅前に巨大商業施設『アミュプラザみやざき』が来月11月20日にオープンするので、セミナー参加ついでに見てきました。

f:id:goma_5527:20201021165018j:image

これまで宮崎はイオンモールの一人勝ち状態。

宮崎駅前にアミュプラザが出来る事で人の流れが変わるのかな?

東急ハンズやら映画館やら面白そうなお店がラインナップしてますよ。

https://www.amu-miyazaki.com/

 

欠点は交通量の多い街中なのと駐車場が周りの有料駐車場しかない事。

イオンモール宮崎は広大な無料の駐車場があるので、ぶっちゃけそれが普通に感じられてます。

 

でも夕方の宮崎駅にはじめて行ってみたけど、割と学生が歩いてますね。夜は人の流れがここからニシタチに繋がればいいですね。