ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

アミュプラザみやざきに行ってきた

先週末にアミュプラザみやざきがグランドオープンしました。

混雑している所には行きたくないのでスルーしていたけど、閉店間際なら少ないんじゃない?って事で行ってみました。

f:id:goma_5527:20201124145807j:image

クリスマスも近いという事でイルミネーションで彩られてました。

f:id:goma_5527:20201124224121j:image

ちなみに飲食店以外の店舗の閉店時間は20時です。早くない?

閉店10分前に着いたのでさささっと覗いて回った程度だけど。

まぁ、まだよく分からないや。

屋上が街中を一望できるらしいから、そこがちょっと楽しみです。

ん?なんだこりゃ?

f:id:goma_5527:20201124225513j:image

日向夏のポストかな?

 

帰りに駅ナカにある鉄板焼のお店でお肉をいただきました。

f:id:goma_5527:20201124224750j:image

この日が年内最後の祝日らしく、自分も正月まで嫁さんといつ休みが合うか分からないのでちょっと贅沢に。

美味しゅうございました。