ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2020 明治安田生命J2リーグ 第23節 ジェフ千葉×京都サンガF.C.(フクダ電子アリーナ)

堅守際立つポジティブな勝ち点1。

 


【ジェフ公式】【ハイライト】 2020明治安田生命J2リーグ第23節 京都サンガF.C.戦

 

 

 

完敗したアウェイのリベンジを果たしたかったけど、スコアレスドローで決着。

中2日の過密日程を前節と同じメンバーで臨み、非常に体力的にもタフな試合だったと思います。我慢もあったけど、激しい競り合いは見どころがありました。鳥海もウタカ相手に負けなかった。気持ちの入ったディフェンスを見せてくれただけに1点取ってほしかったのが本音ではあるけど。船山、山下の連続攻撃は惜しかったです。

それでもリーグ折り返しの2戦とも無失点で負えられた事を自信に、次節は勝ち点3を積み上げられるよう頑張ってほしいです。アウェイでザスパクサツ群馬戦、勝って前半戦のリベンジを。

 

 

 

【14位(↓)】9勝11敗3分(+2)

○●○●○●●△●○○○●●●△●●○○●

○△