ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2020 明治安田生命J2リーグ 第22節 ジェフ千葉×FC琉球(タピック県総ひやごんスタジアム)

逆襲への足掛かりとなる勝ち点3。

 


【ジェフ公式】【ハイライト】 2020明治安田生命J2リーグ第22節 FC琉球戦

 

 

 

アウェイ沖縄の地でFC琉球相手に1−0で勝利。最後まで集中力を切らさず戦い抜いてくれました。

決勝点を決めてくれたのは途中出場の山下。ここまで数試合は決定機を逃し続けてきたけど、この試合では素晴らしい安田のクロスをヘッドで叩き込んでくれました。苦しみを乗り越えてのゴール、ジェフのストライカーとして一歩駆け上がってくれたんじゃないかと期待しています。そして安定した守りを見せ無失点に抑えてくれたディフェンス陣。理想的な展開に持ち込んでくれました。

後半戦の初戦をしっかりと勝利で飾ったジェフ。ここから立ち止まることなく自信を持って駆け上がってほしい。次節はホームで京都サンガF.C.戦。アウェイでは完敗してしまったのでリベンジを見せてほしいです。

 

 

 

【12位(↑)】9勝11敗2分(+2)

○●○●○●●△●○○○●●●△●●○○●