ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ジェフから会員用通販用紙が来たよ

昨日ジェフから封筒が届きました。

来年の年間シートの案内と通販用紙。


年間シートは行けないので買えませんけど通販用紙はそそる品が。

ラクティスシャツや財布が安いんですよ!

財布なんて1万5千円するのが半額!

発売された時もかなり欲しかったんですけど手が出なかったですからね。

これはチャンスです。


目を引く品がもうひとつ。

福袋みたいなものもありますね。

値段が1万5千円とお高いですが(汗)。

中身はサイン入り2ndユニやらタオルやらキャップやらと豪華なんですけどね。



とにかく自分はサイン入りグッズが欲しいんですよね。

懸賞とかに応募するけどなかなか当たりませんし。



欲しいな~、買おうかな~。

でも来年のユニも買わなきゃいけないし。

むむぅ!?