ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2010ジェフユナイテッドカレンダー

発売日に注文しようとしたら、売り切れてたからちょっと焦ったよ。
イメージ 1


でも無事届きました。

この表紙はかなりカッコいいと思います。

さて、来年は1年間使えるでしょうか?

めくりたくない月とかやっぱり出てくるんだろうね・・・(汗)。

それと、卓上カレンダーは自分で画像を選べなくなったんだね・・・。
イメージ 2


すごく残念。 先が見えてないから?



カレンダーと一緒にJEF PRESSもいっしょに送られてきました。

なんかあの日のことが懐かしく感じるな~。





そのちょっと前にはシーズンシートの申込書も。
イメージ 3


地方の人で買う人いるの?って毎年思ってるけど、

ジェフから送ってくる物は何でもいただきます(笑)。

クラブと選手が契約するように、サポも同じかな?


シーズンシートは買えないけど、ジェフユナイテッドクラブは今年も継続するつもりです。

この会員カード、アウェイでも何か記録を残せるってのを知らなかったんですよね(汗)。

後から知ってひどく悔しい思いをしました。


来年は・・・・キッ!!