ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

黒いユニフォーム

ジェフの2ndユニフォーム、買っちゃいました。
イメージ 1

以前から余裕があったら買いたいな~と思っていた黒ユニ。

オフィシャルのオンラインショップの方で『Kappa30%OFFセール』というのがあったもんで、

それを利用して買っちゃいました。


買ったのはNo.9 深井正樹
イメージ 2

彼の労を惜しまない常に全力でプレーする動きはすごく好きだし、ホントすごく魅力的な選手ですよ。

ジェフを通じて時間を共にする度にどんどん惹きこまれていっています。

今シーズンジェフのファーストゴール、深井がラインギリギリでボールを残して

藤田のゴールをアシストしたあのプレーは今のところ自分のジェフの年間ベストプレーですね。

深井と一緒にJ1に戻りたい、そんな思いも込めてNo.9を選びました。

今負傷してるみたいですけど、1試合でも多くプレーしてるところを見たいですね。





今回ユニフォームと一緒に入ってたのがクリアファイルとJEF PRESS(2枚目)。
イメージ 3

クリアファイルにはなんと井手遥也くんのサインが入っていた。

ビックリして喜んだけど、なんか先着30名にサイン入りクリアファイルが

プレゼントされるという事だったみたいね。

全然チェックしてなかったわ(笑)。

でも直筆サインってのはやっぱりテンション上がるね。

ありがとうございました。