ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

レーベル&ジャケット~PRIDE・やれんのか2007~

イメージ 1

PRIDEのオープニング、選手登場、煽り映像で使われた音楽、

やれんのか!大晦日!2007で使われた音楽、

それらを集めて作ったCDです。


そしてレーベル、ジャケットも作りました。

素材集めに苦労しましたね~。

曲探しも苦労しましたが。



DREAMのも作りたいんですけどね、

まだテーマ曲が発売されないんで保留になってます。

ダダン、ダンダンダンってやつです(わかりにくいな)。

今年中に発売されますかね?


やれんのか、DREAM、戦極のDVDのジャケットも作りたいですね~。

入れたいケースが見つかってないのでこれもまた保留中です。