ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ジャンクSPORTSから飛び出たお弁当!

お弁当紹介シリーズ第2弾!

ジャンクSPORTSの企画から出てきたお弁当、やっといただきました。

自分はコンビにはセ○ンイレ○ン派なのでファミリーマートにはなかなか行けずにいました。

通勤路にファミマが無かったってのもありますけど。

これらのお弁当はテレビで見てからかなり気になってたんです。

ウッチー特製必勝祈願弁当

イメージ 1

ツナチャーハンと五穀米入ごはんが美味しかったです。

イメージ 2

実は自分、しょうがが苦手なんですけどこれは癖がなかったので食べられました。

苦手なら買うなって話ですけどね。

イメージ 3

ウッチーがプリントされたフィルムが入ってなんですけど、

洗って記念(?)にとっときました(笑)。

ウッチー、すぽると見てたんで結構好きなんですよね♪



でもう一品、こっちもついでに買ってしまいました。

浜田大明神スタミナカツ弁当

イメージ 4

ウッチー弁当よりは一回り小さいのですが・・・

イメージ 5

いかにも体育会系向けの内容でした。

チキンカツにソースべっとり、ちょっと味が濃かったです。

これは食べすぎ注意な気配ビンビンですね。

普段体動かしている人におすすめなのでしょう。

イメージ 6

お遊びでおみくじが・・・

イメージ 7

そういうことらしいです(笑)。



テレビで見たときは美味しそうだなって思ってたんですけどね、やはりコンビニレベルでした。

でもウッチー弁当は美味しかったですね。

もう一回くらいは買っていいかな?



こんなに写真とってまでする事じゃないんですけどね。

お遊びって事で(笑)。

でもおみくじって久しぶりにしたな・・・。