ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

SMバトン!?

ティファニーさんから拝借しました~。

最近ネタに困ってたんで助かります・・・ちょっとタイトルが過激だけど・・・(笑)。



このバトンは自分がSかMか診断するバトンです。素直に答えて下さい・・・との事。

で、では。



薔薇の花と鈴蘭の花が在ります。貴方なら恋人にどちらの花を渡しますか?



  あんまり詳しくないんですけど落ち着けそうだから。



ホラー映画とコメディー映画。どちらが好きですか?


☆:コメディー映画

  ホラー苦手っす。 ただそれだけ。



貴方は友人と2人組のお笑い芸人になりました。貴方はツッコミ?それともボケ?


☆:ボケ・・・かな? 慣れた人なら結構冗談言ってますね。



子どもが風船を飛ばしてしまって泣いています。その子が飛ばした風船は赤色?青色?


☆:赤です。 風船 = 赤って派手なイメージがパッと浮かびました。



貴方はファミレスに来ています。ドリンクは品切れでジンジャーエールとコーラしかありません。どっちを選ぶ?


☆:コーラですね。 焼肉とか居酒屋とか行ってもコーラたのんでます。 

  基本的に仕事の付き合い以外はお酒飲まないんで。



道が分かれています。 右か左。どちらに進みますか?


☆:右。 直感です。 意味は無いですね~。



貴方がお祈りするなら神社?それとも教会?


☆:神社です。 協会とか行っても何をどうすればいいか分からないです。アーメンって言えばいい?



貴方は恋人と些細なことで喧嘩してしまいました。その時、自ら謝る?相手が謝るのを待つ?


☆:待つと思いますね。 自分も変なところで頑固なんで。多分。



貴方が街を歩いていると外国の人が英語で話し掛けてきました。その時拒否する?受け入れる?


☆:話しかけられれば受け入れざるをえないです。 基本無視できない性格なんで(汗)。

  損する性格ですね~(涙)。



靴下は右から履く?それとも左?


☆:え~っと、右でした。



ご回答ありがとうございました!!それでは回す人を3人どうぞ。


☆:タイトルがタイトルなんでやりたい方にお任せします。どうぞ~。




それじゃ結果です。

 Sが3個     Mが7個

            でした。


Mなんですね。

やはり?

長いジェフサポ人生がこうさせたのかも(笑)。

昔はずっと耐えてたからな~。





診断方法はこちらです。

最後に見てくださいね。






    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓






 ~ 診 断 結 果 ~ 

  □薔薇→S  鈴蘭→M

  □ホラー→S  コメディー→M

  □ツッコミ→S  ボケ→M

  □赤色→M  青色→S

  □ジンジャーエール→S  コーラ→M

  □右→S  左→M

  □神社→S  教会→M

  □自ら謝る→M  相手が謝るのを待つ→S

  □拒否する→S  受け入れる→M

  □右→M  左→S