ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

耳が恋した ~リクエスト曲編~

ラジオで今までメールが読まれてた事はほぼ毎日(!)ありましたが、

リクエスト曲がかかったのは1回しかないんです。

その1回は確か2、3回目の投稿だったと思います。



そして今日、久しぶりにかかりました。


alutoの君の声


先週発売していて、CD買おうと思ってたんですけどどこにも売ってなかったんですよね。

通販で頼むと2~3日かかるんで、その時間がもったいなくて色んなお店を探しまわりましたよ。

それでも見つけられなかったです。


しぶしぶ通販で注文しましたが2~3日どころじゃなく7~10日かかるとのこと。


確かにまだ小さな輝きの2人ですが、ここまで取り扱ってないとは・・・。

早く大きくなってこっちのお店に並んでほしいですね。

ちなみに土、日曜日に到着予定。


で、我慢できずにラジオにしつこくリクエストしてたわけです。


ラジオはいつどのタイミングでかかるかわかりません。

ラジオネーム読まれたときにはドキリとしましたね。

メール読まれるのとは違う感覚。

初聞きでしたのでこの間は仕事の手を止めてました(笑)。

歌詞とかメロディーとかは覚え切れなかったですけど、

『いいっ♪』てのだけはわかりましたよ。

残業の疲れもこの間だけ吹き飛んでました。


CD届くの楽しみですね~。


昨年夏にラジオで知ったalutoの2人をリクエストの形で少しでも大きくしたいですね。


ちなみにインディーズ時代に発売されてた2枚のCDは今でも車に積んでますね。