ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

俺達が戦うフィールドはJ1!

明日は京都サンガ戦。佐藤勇人水本裕貴との戦い。

だがここはまだ通過点。

相手は誰だろうと関係ない。勝つのみ!



三木社長が記した『俺達が戦うフィールドはJ1!』という言葉、

すごく勇気を持たせてくれる言葉に感じました。

チーム全体で戦ってるんだなと。

この社長なら大丈夫、汗かき役にもなってくれる気がします。



ジェフも3連勝で登り調子。

次勝って4連勝でレッズを迎えうちたいですね。

昨年連勝記録を止められた相手だから、今年こそって気持ちが出てくると思います。

触れたくないですが昨年レッズに止められてから未勝利でしたし。

今年も鍵になるかもしれません。

でも今やってるサッカーを自信持ってすれば勝てるはずです。

鹿島、名古屋に勝ったのもまぐれじゃなかったことを証明してほしいですね。

その為にもサンガに負けるわけにはいかないです。


もうどのチームもジェフを無視できないでしょうから。



今週のサッカーマガジンのFIELDに岡本のインタビューが載ってましたね。

見かけたら読んでみてください。