ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

祝福メール

先日、福岡に住む専門学校時代の友人Sから連絡がありあました。

『結婚することになったんだ。12月の式に来てくれる?』と。

うれしい知らせでした。

彼とは宮崎と福岡で距離があったこともあり電話、メールで連絡はたまに取り合ってたけど、

会うってのは年に1回あるかどうか。

仕事が忙しく徐々に話す機会も減っていきましたがその不安も一気に吹き飛びましたね。

もちろん駆けつけると返事しました。


そして今日、ラジオ番組内でおめでとうコールをしてもらう為メールしました。

宮崎の番組なので福岡では聞けないのですが気持ちでも伝わればと思って。

内容は

『福岡の友人Sが結婚すると連絡がありました。

 是非ともシローさんからおめでとうコールをお願いします』

番組のエンディングに

『S君、御結婚おめでと~~~~~~~~♪』と

しっかりと言ってもらいました。

ありがとうございます、耳恋スタッフとシローさん。



その事をSに教えるとすごく喜んでくれましたね。

『ありがとう、聞きたかったよ』と言ってくれました。

録音して届けたかったな~。



は~~、みんな結婚していくな~~。

結婚報告聞くと嬉しい反面寂しくもなりますね。

春よ、来い・・・。