ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

第91回天皇杯 4回戦 ジェフ千葉×清水エスパルス(アウトソーシングスタジアム日本平)

※携帯観戦





このメンバーで1試合でも多く戦いたい。

天皇杯4回戦、この試合に帯同したメンバーには

今年でチームを離れる事が決まっているサンダー、村井、林、茶野、そして太田の名があった。


前半は清水にサイドを突破されるなど危険な場面もあったようだが、

ジェフも1トップの米倉を中心に果敢に攻めていた様子。

しかしそれでもなかなか点が奪えないのが今年のジェフ。

そして後半は運動量が落ち、2失点を喫しての敗戦となった。

3回戦で泥臭くても磐田に勝ったという事で期待していただけに、やはり悔しいよ。



これでジェフの2011シーズンの全日程が終了。

今年は前半戦こそ手堅く勝利を積み重ねていけたが、昨年同様後半失速。

監督も交代してしまい、本当に最後まで苦しい試合が続いた。

ジェフはまだまだ力が足りないチーム。

来シーズンからはまた新しいサッカーがスタートするだろうし、

ジェフが強くなることを信じて我々サポーターは応援するのみ。

まだジェフを去る選手がいるかもしれないが、それでも残る選手や新しい力を支えていきたい。

頑張って行こう、ジェフユナイテッド。 来シーズンはみんなが笑顔で終われるために。

WIN BY ALL!