ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

打倒J1!! 今日は天皇杯3回戦!!

日本代表、アルゼンチンに勝っちゃいましたね。

何気なく見てましたが、結構驚きました。



しかし今日はジェフの試合があるので、気持ちはそちらへ!

天皇杯3回戦、相手は京都サンガですよ。

しかもアウェー西京極。

前節苦しみながらもアウェーで勝ち点3をつかみ取っただけに、その勢いを持ち込みたい。

天皇杯だろうがJ1相手だろうが負けるのはもうイヤですよ。 勝ち続けたいですよ。


西京極なんでどうしても昨年の雨の中の試合を思い出しますし。

おまけにフクアリで終了間際にディエゴに同点弾叩き込まれたのも思い出しますし。

はい、ワタクシ重症です(笑)。




まぁ、昨年のウチと似た状況のサンガ相手にどれだけやれるか見てみたいですね。

簡単じゃないけどJ2で天皇杯制覇してJ1に帰るのという期待を持つのもいいんじゃないかと。

勝ち進むごとにスケジュールがハードにはなりますけどね。



さて・・・自分もどこか試合を観にいこうかと思ったけど、

NDスタ、ユアスタ、カシマ、正田スタ、駒場、熊谷、等々力、ニッパツ、東北スタ、アウスタ

ヤマハ、瑞穂、西京極、万博、ホームズ、コカコーラ広島と3回戦はぜ~~んぶ本州(泣)。

面白くな~い。

テレビ放送見てもジェフの試合放送は無かった。

そのかわりJFL勢のソニー仙台町田ゼルビアの2試合は放送されるけど。

だからジェフには是が非でも勝ってもらって4回戦で放送してもらわなきゃ。



よっしゃ、勝とう!! 打倒サンガ!!

J2、天皇杯含めて全部勝つ!!!

WIN BY ALL!