ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

西京極のリベンジを! 京都サンガF.C.戦

4位です。 じわっじわ~っと昇格圏へ戻りつつあります。

今日は延期分の第5節、京都サンガF.C.戦。

一月前の西京極での悔しさ、まだまだ残っております。

雨の中現地で応援された方々はなおさらじゃないでしょうか。

だからフクアリで借りを返さなきゃいけませんね。

できる事なら倍返し!! FC東京みたいに6点とか獲ってみたい。

あの時は深井も山口もいませんでしたし、それに今のジェフは徐々に怪我人が復帰し戦力が整いつつあります。

何と言ってもホームだし、負けるわにはいかないよ。

札幌、鳥栖は既に試合を終えてるので、追い抜くチャンスだし。

ホント重要な試合ですね。

平日開催という事でフクアリへ駆けつけるのは大変だと思いますが、

行かれるみなさんジェフの応援どうぞお願いします。

絶対に勝って連勝を『3』に伸ばしましょう。

WIN BY ALL!





しかし、水曜日開催だと慌ただしいですね。