ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ジェフユナイテッド市原 オフィシャルイヤービデオ

ちょっと前片付けてたらこんなものが出てきました。


1996 ジェフユナイテッド市原 オフィシャルイヤービデオ

イメージ 1




ジェフ市原 1999 オフィシャルイヤービデオ

イメージ 2



懐かしいですね。ほこりをかぶらないよう大事に保管してたけどまだ見れますかね?


96年のには城やマスロバル、新村、真中、秋葉、ハシェックルーファーらが活躍してましたね。

広山のマッシュルーム(?)カットがマックスの状態でした。



99年はご存知残留へのサバイバル争い。

最終節の武藤のループシュートは時が止まる美しさでした。

あ~~~・・・・、って感じです。

黄緑時代のユニフォームはこの年のが一番好きですね。前面にうっすらとロゴが書かれてるやつです。



DVDは2005、2006、2007と持ってます。

これ以外に出てますかね?昔からこまめにチェックしてたつもりだけど記憶にないです。

ちなみに2007年のは見てません。

出て行った人らの活躍振り返っても・・・て思って見れてないです。

クゼ監督もいないしね。

パッケージ製作ミスでクビ監督って書いてたけどホントになっちゃったし(汗)。


そういえばジェフレジェンドDVDいつ来るんだろ?

予定じゃ9月中旬って書いてたような。

結構楽しみにしてるんですけどね。

過去振り返るのは楽しいですから。

みんなヒーローでした。