ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

13号よ、なぜ来るのだ・・・?

だめだ、こんなことってあるのか?

一度別れたのにまた戻ってくるなんて。















台風13号。

イメージ 1


こんなに曲がらんでも。

どうやら週末やばいらしいです。

こんな日車運転するの嫌なんですよね~。視界悪いし。仕事休みになんないだろね(泣)。

何より停電だけはご勘弁を。な~~~~んにもできないんで。

それでブログ書き損ねたら嫌だし。その時は携帯か?

その前に携帯使えるのかね?

でっかい傷跡残さないことを祈ります。

あぁ、収穫前の米が・・・。