ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ヨジップ・クゼ元監督が死去

2008年にジェフを率いたヨジップ・クゼ元監督が6月16日に亡くなられました。

白血病だったらしいです。

まだ60歳。 早すぎますよね・・・。

闘病生活を送られてる事は知っていましたが、脳梗塞で倒れてからも復帰してましたし、

今回も乗り越えてまたどこかで元気な姿を見せてくれるんじゃないかと思ってたのに・・・本当に残念です。


ジェフでは良い思い出がほとんど無かったかもしれませんが、

主力が大量に抜けたシーズンを必死に立て直そうとしてくれたことを本当に感謝しています。

この年は劇的な幕切れでジェフサポ誰もが忘れられないシーズンになりましたが、

クゼ監督がジェフの為に力を尽くしてくれていたことも忘れないようにしないといけません。


オフィシャルにクゼさんの写真が掲載されてますが、笑顔が本当に似合う方でした。


心からご冥福をお祈りいたします。