ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

仕事が休みになって休みが仕事になっちゃった

あした休みになりました! 

しかし、日、月と仕事になりました。

1-2=-1

休み減ってます。

ワタシナニカワルイコトシマシタカ?


答えは大きな仕事が入ってきてそれが日曜からじゃないと始められないからです。

逆に土曜日は暇の予定でした。

だから土曜と月曜の祝日を入れ替えたわけで。

日曜日はというと、ここから始めないと仕事に余裕ができないからです。

変わりにどっかで休みくれないかな~?

一段落つくのが来月頭予定だから忘れてるかもしれないし。