ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

8月はヤザー

イメージ 1

早いものでもう8月です。

仕事のほうは盆休み前ということで、いつも以上にバタバタ。

テレビなんてニュースくらいしか見れてないな~。



振り返れば7月はすごく濃厚な月でした。

大分、広島と2回もジェフの試合を観戦できましたし。

(行っちゃえ~って勢いだったからね~。)

その分出費もなかなか。 (ノ゚�゚)ノハウッ!



なので今月は大人しく・・・できるかな?

やっぱりどっかサッカー観に行きたいし。



来月のカレンダー見てみると何だあの連休。

9月20日~23日と4連休っすか!?

昨年までこんなの無かった気がするけど。

休みは嬉しいけど・・・、また連休前は地獄だな~。



え? その連休中にヴィッセル神戸戦?

行・・・きませんよ~~。 ははは~。

片道1日かかるし。

うん、行けない行けない。

行けません!!! ☆ヽ(o_ _)oポテッ



西日本にもっとJ1チームを!!