ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

悪夢のピースは全て揃った。

DREAM.6まであと10日です。

ばたばたと土壇場までカードが決まったり決まらなかったりのDREAM.5でしたが

今回はどんどん決まっちゃってます。

すでに11試合。多すぎる気もしますが夢は長いほうがいいです。

(地上波はほとんどカットされるでしょうけど)

どうやら煽り映像製作は簡易版にならなくてよさそうです。

前回は立木さんボイスなしの短いのがありましたからね。

出場選手も豪華じゃないですかね。

ミドル級ベスト4はもちろん、ミルコ、マッハ、ミノワマン、所、秋山など。

個人的にはハリトーノフが出るのが大きいです。

試合見るの久しぶりなんですよね。

HERO'Sじゃカットしやがったから(怒)。

シュルトをぼこぼこの血まみれにした試合が印象深いです。

こんだけ出ると佐藤さんも力入るでしょう。楽しみです。



ミドル級の頂点には誰が立つでしょうね?

リザーブ以外でお願いしたいです(笑)。

リザーブマッチデニス・カーンvsジェイソン“メイヘム”ミラーがよかったんですけどね。

贅沢すぎるか。

チャンピオンは弁慶かムサシがいいな。

ライト級は波乱尽くしだったけどミドル級はさてはて?