ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

年忘れ~

←なんか訪問者カウンターがおバカになってます。


どうもこんばんわ。

仕事に擦られまくって粉末になりつつあるゴマです。

いや、燃え尽きて白胡麻か・・・?


土曜日から月曜の朝がたまで突っ走って、今朝も4時くらいまで仕事。

最近の睡眠時間は3時間未満でした。


まだまだドタバタしてますけど、今はゆっくりしてます。

なぜなら・・・、

これから忘年会だから。

遅刻厳禁なので下手な事はできないのです。

だから時間までゆっくりと。

昼休みも仕事してたからこんな時間久々だな~~。


明日祝日も仕事なので、食うだけ食ってやろうと思ってます。

この時期は鍋だよね~。

昨年食べた薩摩鍋も美味しかったけど、今晩は何だろうね~。

ひたすら食べて、その後ネオン街に消えていくけど・・・(笑)。

追ってこないでね。



気がつけばやっぱり今年も平等に訪れるのはお正月だけ。

クリスマスはクルシンデマス。

でもいいんだ。

この前記事にしたように最高のプレゼントはもらってるから。

早く額を買って飾りたいものです。


さて、今晩は何を歌おうかな~。

毎年最有力候補に上がって歌ってないこれ。


でも『歌うたいのバラッド』も捨てがたいのです。

両方とも歌えって?

なぜか毎回一度しかマイクが回ってこないもんで。





さて、金曜日からまともに更新できるようになると思うんで、

コメ返しやらやっていきます。

それまで・・・ね。


それじゃ、ハッピークリスマスをお迎えください。

ほいじゃまた。