ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

母の誕生日

9月1日は母の誕生日。
って事で前日の今日、食事に連れて行きました。

ちょっとオシャレな焼肉屋さん。
焼肉はもちろんステーキやハンバーグ、カレーやビーフシチューなどメニューは豊富です。

ただちょっと値段が高めなのでこうゆう記念日にしか来れないですけど。
その分お肉はやわらか~いです。

ごはんモノには目が無い自分は焼肉ピラフを注文しました。

イメージ 1


お肉にかかったちょっと濃いめのソースをピラフでやわらげながらいただきました。

母の誕生日なのに自分もしっかり便乗して楽しんできました。

宮崎は知事が地頭鶏地頭鶏と叫んで(?)ますが宮崎牛も有名ですよ~。
全国1位にも輝きましたし。

ちなみにTVで言うほど宮崎人は地頭鶏とか冷や汁とか食べてないです(笑)。