ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

連休明け後の最初の休み

長い盆休みが終わり動かない体、回らない頭を悲鳴を上げながら働かしてきた1週間でした。
明日が終わればやっっっっっと休みですよ~~。

休みは土曜日の仕事から開放された瞬間から始まります。

が、しかし、社長様の今日の一言。
『明日、飲みに行くぞ』

い、いや、ありがたいんですよ、たらふく食べてたらふく飲ませてくれんで。

問題はその量なんです。
たらふく食ってるのに『何で食わないんだ』、
ジョッキ3~4杯以上飲んでるのに『何遠慮してるんだ』。

アルコールが苦手な自分にとってはるかにキャパをオーバーしちゃってます。

しかも社長のお隣に座られてる事務員さんがしっかりカウントしてらっしゃるし・・・。

その後クラブに連れて行かれるんですがお姉ちゃんどころじゃないですね。贅沢な話です。
そもそもこうゆう場も苦手ですし。


明日はブログ書けないかもしれないな~。
だから今のうちにみなさんにお願いしときます。

日曜日、現地でのジェフの応援お願いします!!山岸にもブーイングしちゃってください。
勝って「いい」お酒を飲みましょう。

それでは。