ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

忘年会…どぇっす(笑)。

5時から料亭でお鍋をいただきました。

5時からは早いな~とか思ったんですけどね。

薩摩鍋ってのをいただきました。

具材は白菜やら肉団子とかと一般的ですが、

柚子胡椒で味付けしてたのでピリ辛であったまって美味しかったです。

うどん、雑炊も最高でした。





忘年会、もちろんこれだけで終わるわけはなく、

二次会、三次会と…。

そういった飲み会が苦手な自分は辛い辛い。

クラブでお姉ちゃんが隣に座っても

あまり楽しくない…(汗)。



夜はまだまだ続く…。

いやいやであんな店やこんな店にも行って

しこたま飲みました。

最後の店は楽しかったけど…(笑)。



締めのラーメン食べたのは深夜2時回ってたよ…。

5時から始まって深夜2時ってなかなか堪えますな…。

あ"~、気持ち悪い。

明日はダメだな。

死亡…。