ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

(-゛-メ) ヒクヒク

イラっとしたんで。 スルーしてください。

もしくは笑い話としてとらえてください。





残業中、夜8~9時ごろ、会社に1本の電話。

出てみると社長だった。


出てすぐに社長が『おぅ、○○か。 ちょっと待ってろ』と。

誰かに電話を変わるようだ。

社長の息子か? PCでわからない事でもあったか?

しかしなんか後ろは賑やかだ。



変わりに出たのは若い声の女性。

『こんばんわ~お疲れ様です~。 (お店)の○○です~』。

自分『はっ!?』

たま~に無理矢理(←強調)連れて行かれるクラブの子だった。

どうやら社長は飲みに行ってるらしい。


社員は必死に仕事してんのにのんきなもんだ(1怒)。


正直名前言われてもこの子が誰だか分からない。

もともと飲むのが苦手な自分。

そんな自分が飲み専門のお店に連れて行かれてもまず楽しいとは思えないだよね。

居酒屋とか、せめて美味しいものがあれば別ですけど。



この電話の子、多分会ってるんだろうけど何を話せっちゅうねん(2怒)。

でも察しのいい子で助かった。

残業中だから早めに切らないとって思ったんだろうね。

適当に『仕事頑張ってください』とか『お待ちしてますね~』とか言って切ってくれた。

そのまま社長に代わることなく切ってくれたよ。



電話切った後に残ったのは社長に対しての怒り(3怒)。

もうこのまま帰ってやろうかと思ったよ(4怒)。

でも、そんな事はできず・・・またPCとにらめっこ・・・。



そんな冗談笑えねぇんだよ!

給料上げろ~バカ社長(5怒)!!!