ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

レコーダーにため込んだもの

せっかくの休み、すること無いです。

なのでレコーダーにため込んだものをDVDに。

EURO2008、日本代表の国際親善試合、一応最近のオリンピック男子の3試合、オールスター、
これらをうつしてみた。

時間かかるのでその間にレーベルでも作ったりしました。
とりあえずEUROのを。
素材をGoogleとかから探して制作。

お、いい感じ?
この調子でEUROの分だけ終わらせました。

イメージ 1


オールスターのも作ったんですけどレコーダーが焼くのに失敗。
しかもフリーズ。やる気なくなりました↓↓↓

ジェフのは・・・BSでなかなか放送しなくなったから映像自体が無いんです。
スカパーかな・・・・。


明日は千葉ダービー
なんか1週間長かったですね。はしゃぎすぎたか?
勝って最下位脱出しましょう!!

現地に行かれる皆さん、自分の分も応援お願いします!!