ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2020 明治安田生命J2リーグ 第24節 ジェフ千葉×ザスパクサツ群馬(正田醤油スタジアム群馬)

攻撃の形を作れず、完封負け。

 


【ジェフ公式】【ハイライト】 2020明治安田生命J2リーグ第24節 ザスパクサツ群馬戦

 

 

 

アウェイザスパクサツ群馬戦は、気持ちで勝る群馬に押し込まれ敗戦。

先制点を許すとこんなにも勝てないなんてね。クレーべ、山下にボールを集めるけどことごとく跳ね返されました。結局群馬の牙城を崩せず完封負けを喫し、相手の連敗を止めてしまいました。

何より今回は最下位の群馬相手に気迫負け。ジェフに何もさせなかった守備はもちろん、決定的シーンを多く作られてしまった。よく1点で済んだもんだ。相手にあってジェフに足りないものが明確になったかもしれない試合内容でした。確かに負けはしたけど、この試合で感じたものがあればいいなと。

しかしまだまだ我慢は続きます。この1週間でしっかりと準備をし、ホームで水戸戦に臨んでもらいたいです。

 

 

 

 

 

【14位(─)】9勝12敗3分(+1)

○●○●○●●△●○○○●●●△●●○○●

○△●