ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J1第21節 ジェフ千葉×柏レイソル(日立柏サッカー場)

携帯で試合状況を追い、さきほどスーパーサッカーで内容を確認しました。

1-1、勝ち点3獲り損ねましたね。

新居の切り替えしてからの弾丸ミドルは見事でした。
FWの得点はうれしいです。
他にもポストに嫌われるシーンもあったみたいですけど、失点シーンは残念でならないです。
あんなあっさり深い位置でボール取られたら失点してしまうだろう。
頑張ってたディフェンス陣も悔しかったでしょう。


しかし、暫定ながら最下位脱出です。片足だけ階段を上りました。

一時はわずかながらでも絶望を感じた勝ち点差でしたが
よくぞここまで持ち直したと思ってます。

13位以下の全ての試合は明日行われます。
相手の結果はどうあれ、追わなければならない立場なのは変わりません。
もっともっとチームを成熟させてほしいです。

次はホームで川崎フロンターレ戦だ!!