ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

幻想から抜け出す瞬間

今朝も5時から走り始めました。

家を出た瞬間、『うぉっ』と。
あたり一面真っ白。もやがかかってました。半径50mも分からないくらい。
すれ違う人もいきなり現れてびっくりしたり。

自分のジョギングコースにはうんざりする魔のストレートがあるんですよ。
辺り一面田んぼだから景色も飽きるような。

今日はもやのせいでどの辺を走ってるかわからない状態。

そのとき、太陽の光が入ってきてすぅぅ~~っと視界が広がっていって・・・。
気が付いたら直線の終点が見えてました。

これはいい!こんなんあるんだ。

そう感じ、ぜぇぜぇ言いながら終了。

汗かいた後のシャワーは最高です。