ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

サッカーマガジン No.1199

今週のサッカーマガジンはジェフについて2つ書かれていた。
1つはチームの最下位という現状について。
前社長の犯してきたことが書かれていました。
選手も『社長が辞めれば残ります』とか言ってたんですね。
彼が残したものってなんでしょう?

もう一つはNo.1 立石智紀選手のインタビューでした。
立石は唯一遠藤のコロコロPKを止めてるキーパー。しかも2本。
それについて語ってましたね。
2005ナビスコカップ決勝のPK戦、A3チャンピオンズカップ2006のPK、
両方とも大舞台でした。

ファンとしては3回目が見たいところ。(PK与える立場だから生きた心地はしないが)
次はコロコロではなくドーンって打ちそうですけど(笑)。
男なら遠藤のスタイルにこだわってほしいですね。
でも、サッカーはチームでするスポーツですから一人の主張は通しにくいかな?

プレゼントの立石のサイン欲しいな・・・。