ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J1第19節 ジェフ千葉×ヴィッセル神戸(神戸ユニバー記念陸上競技場)

やっっっっっっっっっっっっっと、やっと、やっと勝ちましたぁぁぁぁっ!!!!!!
1-0で勝ち点3ゲェェェェェェット!!!!!
ゴール決めたのはぁぁぁぁぁ、巻ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
PK外したけど、それでもナイスゴールでした!!
今日の試合は何より岡本を中心としたディフェンス陣!
スーパーセーブ&崖っぷちクリア、このスリルは携帯速報じゃ伝わらねぇ(汗)。
さっきスーパーサッカー見てその際どさに冷や汗出ました。
坂本隊長ナイスカバーですよ!岡本もスーパーセーブ!
よく闘ってくれたと思います。

次は1週空いてアントラーズ戦、非常に厳しい相手ですがホームです。
素晴らしいサポーターに後押しされて選手達はやってくれると思ってます。
頑張ってほしいです。