ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2014シーズンスローガンと2014シーズンユニフォーム

新体制発表会見とサポーターコミュニケーションが行われて1日。

オフィシャルの方に今年のスローガンユニフォームがアップされました。


今年のスローガンは『FUN!~勝利のために~』。

これはすごく良いと思います。

昇格が一番の目標だけど、やっぱり楽しまなきゃ。

選手たちが楽しんでくれればサポーターも自然と笑顔になれると思います。

ガツガツと勝つ事だけを追求してても、毎年どこかで必ず上手くいかない時期が来るし、

そういう時こそ楽しむ気持ちがあれば乗り越えるんじゃないかと。(多分)

下向かずポジティブにチーム全体で盛り上げていってほしいですね。



そして今シーズンのユニフォーム。

イエローからグリーンのグラデーションでしたね。

割と好きなデザインですけど、ちょっとインパクト薄いかな~と。

フロントの右か左片方に赤い細い縦ラインが一本入ったら良かったかなと思ったり。

ただ、セカンドユニがブルーなのは驚きでした。


ユニフォームですがさっそく注文しましたよ。

3次受付分で、開幕戦までには届くそうです。

正直誰にするかかなり迷ってましたが、先日背番号が発表になった時点で決めました。

届いたらまたアップしたいと思います。


チームも動き始めて、サポーターも少しずつシーズンインの準備を始める。

やっぱりワクワクするもんですね。

早く遠征の計画も立てたいです。