ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

22年目のシーズン 5年目のJ2

イメージ 1

2014年シーズンがいよいよ始まります。

J2ももう5年目。 今年こそ! 今年こそ!と思い続けて5年です。

もちろん今年も『今年こそ!』の気持ちを持って全力でサポートしていくつもりです。


今シーズンはヨネと峻希の両翼を失ったものの、

それに負けない新しい力が加わってくれたと思っています。

ちばぎんカップのDVDを送ってもらえたので見ましたが、

左サイドの中村と山中、右サイドの天野の積極的な攻撃参加にワクワクしましたし、

そこに昨シーズンからのメンバーが絡んでくれたら強いジェフが見られるはず。

何より2年目となる鈴木淳監督の目指すサッカーを存分に発揮してくれることに期待します。

それでも苦しい時期は来るだろうし、そんな時に頑張れる選手が出てきてほしいですね。


先日の発表でキャプテンが山口慶。 副キャプテンに大岩一貴が選ばれました。

今年は大岩のユニフォームを買ってるだけにこの発表は嬉しかった。

今現在誰がスターティングメンバーなのか分からないし、

この2人が先頭に立つことで更にチームが活性化してくれればいいですね。



さぁ、開幕の相手は栃木SCです。 そしてファジアーノ岡山フクアリでの試合が続きます。

開幕ダッシュへこれ以上ない状況だし、優勝するためになんとしてでも連勝したいよね。

今は心地よい緊張感で開幕前夜を過ごしているわけですが、

今年のスローガンの通り、選手たちの笑顔が多く見られるシーズンになってほしい。

その為にスタジアムへ駆けつけ、必死に応援して、みんなで勝利の喜びを分かち合いたい。

頑張って行きましょう。 WIN BY ALL!