ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

韓国からキム・ヒョヌンとナム・スンウが加入

韓国から2人の選手の加入が発表されました。

弘益大学よりキム・ヒョヌン。 そして延世大学よりナム・スンウが加入です。

2人とも各年代の代表を経験してるけどプロとしての生活は今回が初めて。

ポジションはキム・ヒョヌンがDFでナム・スンウがMFという事ですけど

もちろんどんな選手なのか分かりません。

だけど、大岩や井手、佐藤祥、そして今シーズンから加入の栗山等との

ポジション争いが激しくなることは間違いないでしょうね。

この競争でチームが強くなってくれればいいです。

2人とも新しい土地で大変かもしれないけどジェフを好きになってほしい。

応援するから一緒に頑張ろうな!





さて、日付変わって今日は『新体制発表記者会見』、そして『サポーターコミュニケーション』です。

未だ動向が分からない兵さんも含めて今年の補強には不安がありますし、

まだこれからワクワクするような名前が出てくることに期待しています。

でも、昇格もだけど今年は若手を育成してしっかりした土台をつくることが目標なのかなと思っちゃったりも。

とりあえずは今日どのような話が聞けるのかを待ちたいと思います。

そして今シーズンの新ユニフォームも楽しみにしてます。