ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2022シーズン体制発表

ジェフの2022シーズンの体制が発表されました。

https://jefunited.co.jp/sp/news/2022/01/report/164188728015235.html

 


www.youtube.com

 

13戦無敗継続中でも結果は8位で終わった昨シーズンです。やはり前半戦勝てなかった事、連勝の少なさ、得点力の弱さでした。守備の構築と主力を残せた事は期待できるので、後は点が取れるFWの獲得が実現できれば昇格に手が届くと思います。

 

選手たちの背番号も発表になりました。

f:id:goma_5527:20220111232518j:image

見木が10番を背負います。

もしかしたら遠慮したい気持ちもあったかもしれませんが、いずれは背負うと思っていたので頑張ってもらいたいです。20点取って欲しいですね。

自分が注目していたのが高橋壱晟。2番を背負ってくれたらと思ってたけど32番でした。

こうなると今シーズン誰のユニフォームを買うかなんですよね。高橋壱晟が2番背負ってたら間違いなく選んでました。

ただ、記者会見を見てて惹きつけられたのがユースから昇格した佐久間太一でした。

話す言葉に期待感が高まってきましたよ。

 

チームはトレーニングも始まり、いよいよシーズンスタートに向けて動き出しました。

キャンプ地なども気になります。

良い状態でまずはちばぎんカップに臨んでもらいたいです。