ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J2第34節 ジェフ千葉×東京ヴェルディ(駒沢陸上競技場)

※携帯観戦




残り9試合、この時期にしてはいけない連敗を喫してしまった。

ヴェルディに先制点を奪われ、ジェフも取り返しに行くがミスが多く攻めきる事ができない。

期待の大きかったケンペスと森本の2トップも力を発揮できずに非常に悔しい無得点。

スコア以上の力の差、気持ちの差を見せつけられ敗戦となった。


これで昇格プレーオフギリギリ圏内の6位にまで後退。

とにかくチームがしっかりと前を向けてるかが分からない。

たとえ運よくプレーオフへ進み、勝ち上がったとしても、

リーグ戦を勝ちきれない今のジェフにはJ1を戦い抜くのは難しい。

今シーズンももう残り8試合しかないのだから

とにかく1試合1試合悔いの残らない戦いをしていってほしい。

プロとして最後まで諦めずに全力で戦う姿を見せてくれるのなら、俺らも全力で応援する。

来シーズンの事はまだ何も分からないけど、

その気持ちがきっとジェフに携わる人たちの財産になるはずだから。

熱い気持ちを見せてくれることをジェフサポみんな待ってる。

頑張っていこう。 WIN BY ALL!



【第34節終了時】6位 勝ち点55 15勝9敗10分 得点55 失点38 得失点+17