ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J2第35節 ジェフ千葉×ファジアーノ岡山(kankoスタジアム)

※携帯観戦





0-3というスコアで悔しすぎる敗戦。

失点シーンを含め相手に競り負けたり走り負けたりと、見ていて歯がゆくなった。

森本や米倉の惜しいシーンもあったけど得点は生まれず。

メンバーを大きく入れ替えて臨んだ試合なだけに残念でしょうがない・・・。


とにかく残り7試合を残してチームの状態は悪い。

それでも俺らは信じて応援していくしかないんだよ。

何も言わなくても選手たちは苦しみながらもいろいろ考え自分ができることをやってると思うし、

それが実を結ぶ時を待っている。

何もできないまま必死に応援した今年のジェフを終えるのだけは絶対に嫌だから。

今はとにかく1試合1試合を戦い、サポーターの為に1つでも多く勝利を届けてほしい。

その後周りを見渡せばいいよ。

昇格するしないよりもまずは1つの勝利で得た笑顔を見せてほしい。

共に頑張っていこう。

WIN BY ALL!



【第35節終了時】6位 勝ち点55 15勝10敗10分 得点55 失点41 得失点+14