ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

サポーターズ応援歌CD 『黄色の情熱』

今回もオンラインショップでグッズをいろいろ買いました。
イメージ 1

ターポリンショルダーバッグにカラビナ付きポーチ。

ポーチはスマートフォン入れるのにいいかなと。

ショルダーバッグは去年も買ってた気がするけど気にするな!

そして気になってしょうがなかったサポーターズ応援歌CD『黄色の情熱』。
イメージ 2

ジェフのチャントがいつでも聞けるのって地方サポにはすごく嬉しい事なんですよ。

で、今聞いてるんですけど、Twitterなんかでみんなが言ってるように正直『ん?』って感じはあります。

確かにBGMが軽く感じるし力強い太鼓の音が無いのは残念。

でも思ったほど悪くないと思ってます。

それってやっぱりすぐに歌えるからなんでしょうね。

さっきも書いたけどいつでも聞けるってのはホントありがたいです。

参戦したゴール裏の事を思い出しますし、気持ちが高まります。 市原時代のも収録されてますしね。

後でウォークマンに入れよう。 (オブラディはやっぱり許可もらうの難しかったのかな~?)


欲を言えばDISC2かなんかでBGM無しバージョンを収録してもよかったかもね。

それこそ試合中のをそのまま録音すれば迫力あるでしょうし。(大人の事情があるかもしれませんが)

パッケージには『Ⅰ』と書かれているので次に期待してますよ。 どんどん続けてください。