ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

荒田智之の期限付移籍終了

荒田の期限付き移籍の終了がオフィシャルで発表されました。
イメージ 1

期限付き移籍組とまた今季も一緒に戦いたい』というのはやっぱり難しいな・・・。


荒田は時間が経つにつれてすごく惹かれて行った選手でした。

たった一年ですけど、苦しんでる姿も見たしゴール決めて険しいながら喜んでる顔も見たし、

彼の感情が本当に心に響くものがありました。

藤田が怪我でいなかった時期の必死なプレーもそう。

ジェフを救ってくれた6ゴールだったと思います。

彼の残した言葉を読むと、『こちらこそありがとう』という気持ちでいっぱいになりますし、

目頭が熱くなります。


荒田は期限付き移籍終了後、ジュビロ磐田からファジアーノ岡山へ完全移籍。

今シーズンは対戦する立場になってしまいましたが、新天地での活躍を期待しています。

1年間ジェフで戦ってくれて本当にありがとうございました。
イメージ 2