ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ジェフの新監督 木山隆之氏就任

2012年のジェフを託す監督が木山隆之さんに決まりました。

年齢は39歳。 江尻さんも若いと思ってましたが、木山さんの方がずっと若いですね。

名前は聞き覚えががったんですけど、そうか~。 ガンバでプレーされてたんですね。

監督歴は筑波大学ヴィッセルユース、そして水戸ホーリーホック

今年は清水エスパルスのヘッドコーチに就任していたみたい。


正直水戸のサッカーやら見てないのでどんなサッカーをするのか分かりませんが、

ジェフを強くするために頑張ってほしいものです。

ここ数年ジェフの監督は代わり続けていますし、木山監督には長く率いていってほしいですね。

今年みたいに弱体化するのではなく、強さを積み重ねていってほしいよ。


木山監督、ジェフをよろしくお願いします。

そしてクラブは木山監督への最大限のサポートをお願いします。

J1目指して頑張りましょう。