ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J2第4節 ジェフ千葉×ガイナーレ鳥取(フクダ電子アリーナ)

※携帯観戦





前節と同じメンバーで臨んだ中2日でのガイナーレ鳥取戦。

前半谷澤のゴールで先制したものの、後半奥山のゴールで追いつかれホームでドロー。

今シーズンホーム初勝利を期待していただけに本当に悔しい結果だった。

もちろん疲労もあっただろうけど、それは相手も一緒。

鳥取は2勝1分と勢い十分で乗り込んで来てるだけに難しい部分もあったと思う。

だけど、サポーターの為にホームで意地は見せてほしかった。


これで4試合終えて1勝1敗2分。

やりたいことが90分通してできてないのは選手たちや監督のコメントを読めば分かる。

この試合選手たちは前節の悪い流れを変えようと前への意識を持ってプレーしてくれてたと思うし、

何とか結果につながってほしかったけど、やっぱり追加点が奪えないと苦しい。

チーム状態もだけどその苦しさが勝利への糧となると信じて今のジェフを必死に応援していきたい。

まだまだ下を向くには早すぎる。

今はあの時のようにチームが同じ方向を向いて戦っていけるよう頑張ってほしい。

強くなれ! ジェフユナイテッド

WIN BY ALL!



【第4節終了時】10位 勝ち点4 1勝1敗2分 得点4失点2得失点+2