ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

vs J1! 今日は清水エスパルス戦

今日は日本平天皇杯4回戦、清水エスパルス戦です。

リーグ終了から約2週間経ちますが、ジェフの壁となっている4回戦を突破できるかどうか。

ラムちゃんはもう帰国しちゃったけど、それ以外オフィシャルに出てないという事は

トーレもサンダーもまだ日本にいるんだろうね。

何より今年でジェフを退団することが決まっている選手たちと少しでも長く戦うために

1試合でも勝ち進んでいってほしいよ。


そして清水といえば、今年9月にこの世を去ってしまった眞田雅則前GKコーチ。

松田が松本山雅マリノスを巡り合せたように、

眞田さんがジェフとエスパルスを巡り合せたのかもしれませんね。

眞田さんの為にも良い試合を見せてほしいものです。


日本平まで行かれるみなさん、行けないサポーターたちの分まで応援お願いします。

絶対に勝ちましょう。 そして4回戦の壁をぶち壊しましょう。

WIN BY ALL!