ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J2第33節 ジェフ千葉×徳島ヴォルティス(フクダ電子アリーナ)

※携帯観戦





絶対に勝たないといけない徳島戦。

結果は0-1の敗戦。

結果、4位徳島とは勝ち点差7、3位札幌とは勝ち点差8まで広がってしまった。



PKのチャンスもあったが、深井のシュートは残念ながらGKに止められてしまうという不運。

そして後半、CKから西嶋に決められ失点。

監督が代わってからは、サイドを使ったりとかなりいい攻めができるようになっていたのだが、

この試合も残念ながら得点は遠いまま試合終了となってしまった。


残り5試合、昇格の望みはわずかに残っているものの、その光はほんの微かなもの。

『終わった』、そう言ってしまいそうになるが今はまだ耐える。

選手たちは最後まで戦わないといけないし、

サポーターもフクアリはもちろん大銀ドームから味スタへ共に戦うために駆けつけるだろう。

昇格は難しくても今は一つでも多く勝利を届けてほしいんだよ。


本当に最後まで応援する。

そしてジェフが強くなる日をずっと待ってるから。

だから全力で頑張れ。

WIN BY ALL!