ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

終わらせたくない 今日は徳島ヴォルティス戦

もう勝つしかない。

勝って昇格への望みを繋ぎたい。


3試合ぶりのフクアリでの試合で竹内が出場停止だけど、

深井が戻ってくるし他にも怪我からの復帰組も多数いると思う。

その中には大島やトーレの名もあるかもしれない。

すごく楽しみなメンバーになりそうだし、だからこそまだ戦い続けたいんだよ。


苦しい状況なのは分かっている。

だからこそ勝ち続けて昇格の扉をもう一度開けてやりたい。


信じ続けるのは辛く大変だけど、選手たちは必死に戦っているんだから最後まで背中を押していきたいよ。

最後まで全力で共に戦っていこう。

WIN BY ALL!