今月頭に届いた20周年記念歴代ユニフォームピンズですが、
裏の板留め用の爪を締めるネジが外れてるという不具合がありました。
先週この事をジェフにメールしてたんですけど、月曜日にやっと反応がありましたよ。
封書で。
『不具合があった場合はご連絡ください』という内容でした。
『不具合があった場合はご連絡ください』という内容でした。
すぐに電話しましたよ。
商品を送り返してくださいとか言うのかと思ったけど、まだ対策を検討中とのことでした(汗)。
決まり次第連絡するとの事。
でも書かれてる内容からして、自分の出したメールが元になってるのかしら?
内容そのまんまだったし。
そういうクレーム、ツイッターとかでも見なかった気がするな~。
自分だけだったのかね?
『誠意をもって対応させていただきます』という事でしたので、のんびり待ちます。
お詫びに選手のサイン入り公式球とかもらえないかな~とか。
それは無いか(笑)。